最近買ったもの

アリスの制服姿を心に刻め!!!!

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

郵便屋さんこと庵野波平(綴りあってる?)さんが,渋カッコ良イ!!
後書きは..なんだか自分まで悲しくなってしまいました.最後から二番目のコマの,"いつもずっと私の傍に...(後略)" ってト書きをみると,あたしも先生の愛猫氏に感謝と追悼の念を捧げずには居られませんです. 


今月のARIA
晃さん,藍華のこと溺愛しすぎ!! 藍華の心情を慮ってヤキモキしてしまう晃さんですけど,わたしも同じように藍華の事は心配だった分けですが,晃さんの想像を超えて成長している藍華の姿が見れて,ちょっと藍華の事 見直したかな.ぇーぁぃ的には,藍華はここで早く昇進試験受けさせてっ!ってせがむような娘だと思ってたんですが... ここでさらに,藍華を突き落とすような展開を心密かに望んでしまうのはわたしだけですか,というよりむしろ,藍華の試験は描かれないような気もしてたり...


マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

のり子は良い娘だねぇ...あたしものり子と一緒になって泣いてしまいました...

祐巳瞳子って,マリみてに出てくる他の姉妹と違って,引っ張った分 姉妹になる前に一通りイベントをこなしてしまっているというか,すでに散々衝突してきているので,既に信頼関係に揺るぎが無いというか,本編にもあるとおり どっしりと安定感がある. 今更というか当分,二人が衝突するようなイベントはたぶん書かれないと思うので,後は瞳子をデレデレにするぐらいしか旨味が残ってないかもとか思ってしまいますが,一区切りつくというのはつまりそう言う事なのだろう.

三年生の卒業が近いですが,なんだか終わりそうな空気をあまり感じないので,その後も続くに一票.