新番出そろった (覚書)

前期から継続



全力で見る



適当にみる



取りあえずしばらく見る



もうちょっと減らしたい.
わたくし的に今期一押しは あんこ入り☆パスタライス でおなじみのBAMBOO BLADEと,こどものじかんですね.こじかは表現が過激な分,いろいろごたごたありましたけど,ちゃんと放送されてほっとしてます.ロリエロさがめだって目立って規制の煽りを食らってますが,(原作は二巻までしか読んでないですけど)その実はホロリとくるヒューマンドラマというか,先生と生徒のシリアスな心の交流が描かれてる結構まじめな話だったりします.一話を見た限りシナリオがあっさりとしてますけど良くまとまっているし,作画も良好なので,期待以上の好印象です.あとEDがすばらしい
バンブレ はひたすらタマちゃん(C.V.広橋涼)がカワイイの一言です.