ぷにけ16お疲れ様でした 次はもえたんオンリー

イベントの前夜に睡眠を取ったのは,初めてのような気がします.
開始と同時に大手を買いに回ったり,その後はスケブ漬けだったりして退屈せずに過ごせました.お客さんは男性が中心でしたね.やっぱりジャンルがジャンルだけに.次は多少エロ需要に応えられるように意識して描くつもりです.まぁ全年齢で何処まで描くか分かりませんが,百合姫wildroseが青年指定がないので,このぐらいまでは世の中的にOKなのでしょう.といいつつぇーぁぃはチキン野郎なので,いつも通りな感じになるような気もしてます.

次回は三週間後のもえたんオンリー"まじかるまじかる"ですが,リリカルなのはオンリーと併催なんですけど,カタログを購入した人は知ってるかもですが,スペースがしゅんごい奥まってるですよ.まぁこれはインク先生と白い魔王の戦闘能力の差と思えば仕方ない気もしますが...
もう当日は表から見るともえたんオンリーやってんのかやってないのかわかんないような状況かもですが,確かにやってるハズなので是非会場の奥の奥まで脚を運んでいただきたいものです.茶崎せんせいと話して,何とか目立つようにスペースを装飾しようと意気込んでおります.そんでもって,当日は財布をゆるゆるにしてなのは×フェイトのガチ百合本やスバル×ティアナのガチ百合本を買い漁ってやるぜこんちくしょう.
なんというかぷにケットでも,サークルカットもえたんでも新刊が別ジャンルみたいな方が結構いらして,もえたんで描いてくれよぅと,らきすたのエロはお腹いっぱいだよぅと切に思いました.
ぇーぁぃも今回はネタ出しに大変苦労しまして,下書きペン入れと平行してネタ出しとネーム書き直しを金曜日まで平行してやってました.何というか,アニメ本編が,展開がフリーダムでカオス過ぎて,原作そのものがネタで出来てるようなものなので,ギャグでやってる身としては非常にやりにくさを感じつつも,そのぐらい何とかなるだろうと思って申し込んだのが今回ですが,最終的にネタの出来としてはぇーぁぃ的にはそこそこかなぁという感じです.立ち読みで笑ってくれる人もいたので,まぁ及第点はつけれそう.まぁ満足は出来ませんが.次は天使が降りてくるといいですね.

というわけでぇーぁぃは今燃えているのです.次こそ見ておれと.

当日描いたスケブのうちの1つ.いやぁ女の子同士って本当に良いものですね.