お疲れしゃんしたぁ!

スペースに足を運んでくれた人,買ってくれた人,差し入れくれた人どうもありがとうございましたっ! ご一緒して下さった茶崎先生もお疲れ様あーんどありがとうございましたっ!
いやぁ,すごい人でしたねっ! なのはオンリーは...orz
開始時の人の入りとか,買い物に行くのを臆しましたよ.一方,もえたん陣営の方はサークルの少なさと欠席の多さとで,すっかり明暗が分かれた併催イベントでした.ですけど,コスプレスペースが近くて,レイヤーさんがよく見れたのが良かったです.気合いの入ったレイヤーさんが多くて,見応えがありました.やっぱり長物持ってるとかっこいいですね.RHさん萌えです.

本は,だいたい捌けました.不良在庫化しなくて済んで良かったです.(よって,もえたん本がコミケのうちのスペースを枯れ木として賑わすことはありません.)感謝感謝.
開始時にもえたん狙いで来てくれてるお客さんもいくらかいて,ちょっと嬉しかったです.

後半は,後輩のスペースに遊びに行ったり,知り合いの所でシグナム先生の肉体美についてだべったりしてました.

終了後は,もえたんスペースはアフターの準備のために場所使うから早々に撤収せよとのアナウンスがあり,さっさと出て行く.今回は,日陰ジャンルの厳しさを存分に味わってきたかんじです.いやぁジャンル選びって重要ですよね.
出てからは,茶崎先生と八卦でラーメン.相変わらず旨い.あの辺に引っ越したい.
そらからぶらりだらりと解散.帰りの電車で意識を飛ばして乗り過ごす.
今回は,準備段階からなんだか自分の体力の衰えを痛感しました.もう肩とか首とかが凝ってバキバキ言って痛くてしかたがない.ちょっと骨がずれてるのかもというぐらい痛くて,息するのも億劫です.真剣に健康維持に努めないと冬が越せない気がします.体力を付けよう.


というわけで,次は冬コミARIAです.ぇーぁぃが気ままに原稿に時間が割けるのはこれ以降は当分ないはずなので,これが最後と思っていい本が作りたい.がんばろう.