すでに新年だけど2007年を振り返る

恥ずかしげもなくプライベート丸出しで振り返ります.

1月

ヤマさんとうち解ける.河原さん,ひさぎさんと知り合う.
ここで,男だけアンソロでも作ろぜ!っとヤマさんと話してたのが,のちに彼の主導でFlowersに昇華することになる.

茶崎先生に誘われてホイホイついて行く.グレ子かわいいよグレ子


2月

手作りチョコレートをばらまく
アフターで,Flowersの企画を話したり飲んだり.このときに旧ザクロセキの椿ちゃんと,鬼凪聖くん(今は桃煌花*1に改名)と知り合う.

  • バレンタイン

チョコはあげる側でした.

  • 卒論とか

月を通してわりと死にかけてた気がする.ろくな結果が出て無くて,毎日泣きそうになりながら実験してました.


3月

  • 卒業,引っ越し
  • 赤ずきん放送終了
  • 花見,レオナルド・ダ・ビンチ展



4月

  • ネットに繋がらない
  • 大学院入学

以後学校の事は振り返らない



5月

  • AC4 (サークル参加)

Flowers発行.自分のところでは鮪の空発行.
アフターとかでっかい打ち上げとかカラオケオールとか.

  • 黄昏の姫君

泣いた.わりと良い意味で.


6月

茶崎先生と赤ずきん合同本,ふたつの○○の××× 発行.



7月



8月

  • 夏コミ(サークル参加)

久しぶりのジョウと合作のマリみて本 .リリカルコイル夏。 発行
祐巳漫画を描こうとして,なぜか のり志摩漫画になる.
二日目にアリアメンバーで打ち上げ.



9月



10月

茶崎先生と合同でもえたん本 えーびーしーくれっと 発行
もえたんの人気の無さに泣いた.

  • 学校祭

メイド喫茶の裏方を手伝う.某メイド長の世渡り能力の高さに戦慄する.

主人公がドMすぎて笑った.ジャクリ様ルートのみクリア.


11月

茶崎先生と合同でもえたん本二冊目! 成長期はなかった 発行
なのはとの圧倒的な戦力差に泣いた.



12月

  • BLADE 2月号

泣いた

ARIAで 新刊は落ちました(仮) 発行.
一年の締めはやっぱ冬コミだね.



とザッと振り返ると,同人はかなり充実してた気がします,作った本は薄いのばっかりですけど.てゆーか,ARIAで仲良くなった人が,昨年知り合ったばかりの人が多いことにびっくりです.イベント後の打ち上げに混ぜてもらうようになったのも,昨年からです.おかげでイベントがすっごく楽しくなったし,いっぱい幸せをもらいました.
ARIAで同人やってて本当に良かったって,心の底から思える,そんな一年でした.ほんと作家仲間のみんなにはすごく感謝してます.もちろん応援してくれる読者の人にも.


ARIAも終了が近づいていて,これからみんなとジャンルが離れて疎遠になってしまうかもしれないけど,ぇーぁぃはもうしばらくARIAでやっていこうとおもいます.とりあえず夏はARIAで申し込むつもりです.
そんなこんなで,今年も,どうかぇーぁぃを応援してやって下さい.

*1:初出時に字を誤って記載してましたので訂正.ごめんなさいい