割とどうでも良いこと

ARIA ARIAカンパニー with アリア社長、アリシア&灯里

ARIA ARIAカンパニー with アリア社長、アリシア&灯里

アリアカンパニー全景のジオラマが2000円ちょっとで再販されるっぽい.↓
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-5128&template=review.html
作画資料として微妙に約に立つような気がしなくもないが,ぇーぁぃがアリアカンパニーの外観を描いたのは過去にただ1コマ(しかも部分的に)だけであることを省みると,あんまり意味ないかも.


それよりもむしろウッディーのエアバイクの立体化を切に願うばかりだ.多分需要は皆無だろうけど.5kぐらいなら出してもいいと思ってる.


ところでボンボヤのスペースについて書いておこう.
"サンマルコ-2"です.(うへっ周り知り合いばっかw)
なんか申し込みの時に勢い余ってサークル傾向を"野郎中心"とか書いてしまって,カットにも男三匹を描いちまったんですが,実際はアリスの裸ばっかり描いてまして,野郎分は少なめになると思います(ウッディーの裸はあると思います).なので濃厚なホモ本を求めて来る人にはわりと申し訳ないッス.
取りあえず今はなんだか見えない敵と戦いながら微妙に頑張ってます.目標は本を出すことです.目処がついたら表で告知すると思いますが,多分いつも通りギリギリになることでしょう.