Bon Voyage お疲れ様でしたっ!

スペースに来て下さった方,ごめんなさいありがとう
買って下さった方,ホントごめんなさいホントありがとう
あと差し入れをくれたり,ラーメン奢ってくれたよりさん,どうもありがとう御座いましたっ!

良いイベントでした.
身内補正とかでなく.
新刊用意しているサークルさんが多くて,面白い本が多くて,ぇーぁぃは財布の紐が固い方(と言うほど堅くなくてむしろ緩い)なのですが,いつにも増していっぱい買い物したっす.
景品ももらったし,そして何よりこのタイミングですから...
イベントを開いてくれた主催にはとても感謝してます.

アンソロも,すごく良い本になりましたね.てゆーかおいら以外みんな見栄えが良い.もう一冊買っても良かったなぁ.

ぇーぁぃ個人については,
金曜日の朝から殆ど寝ていないとかいう極限状態でイベントに臨んでいたので,ちょっとあまりに苦行すぎて,心に傷を負いました.
とゆーわけで,目つきと態度の悪い,頭ぼさぼさの小汚い男がスペースで邪気を放っていたばかりに不愉快な思いをしたお客さんがいたら申し訳ありませんでした.



もう少し元気がでたら,追記します.
取りあえず社長グラスで酒でも飲んでます.