やっちまったっ!

ファンが FUN でなく FAN(風車)になってるよ!→

と思ったけど,どっちでもいいのかな,fanatic 的な意味で
ふつーにFAN でよいそうです...orz


ちょっと新刊について,書いておきたい.
ぶっちゃけ,今回の本は,前書きも後書きも無い,本文だけの本に成りまして,思いのタケをつづるタイム&スペースが無かったのでその埋め合わせというか.
興味のある人は読んで.
まずタイトルの「Pee Her Pants」ってのの意味は,直訳すると,「彼女のパンツにお漏らししろ」って感じになりますが,単にお漏らしと思ってもらっていいです.本当はpee in her pants とか peeing her pants の方が意味的にも文法的にもいいのですけど,音を優先してああなりました."ぴーはーぱんつ"と読んでください.とゆーわけで,おしっこ漫画です.


芳佳について.
初めはエイラーニャ本を作るつもりだったけど,芳佳を絡めてネタを作ったら,芳佳だらけになってしまった(汗).ぶっちゃけ芳佳は凄く描きやすい.キャラクターとしても,行動的でストーリーの駆動力が強くて,とても扱い安い.


反面,一番苦労したのがサーニャサーニャの事はエイラの次に愛してるけど,めちゃめちゃ描きにくい.髪型とか,ものすごく微妙.アニメ中のサーニャの可愛さは,殆ど神懸かり的な絶妙なバランスの上に成り立っていると思う.ぇーぁぃがサーニャを描くと,おばさん臭くなったり,かんなぎのつぐみみたいになってしまって,大変こまった.話を作る上でも,受け身にまわりがちで,ストーリーがドライブしづらい.
とりあえず,サーニャの使い方の類型としては,突っ込み役をやってもらうか,寝ぼけて変な行動をとってもらうか,エイラへの愛をモチベーションに動かすかってとこなんだと思う.
ストパン本は,きっとまた作るはずなので,次はサーニャの内面にもっと迫りたいですね.てゆーかもっとサーニャの事を理解しないと,上手く使えないなぁと思った.


エイラのことは愛してる.
次はエイラをもっと陵辱したいですね.