ACお疲れ様でしたっ!(汗)

あぁぁ,色々お疲れ様です.
なんというか,原作が終わって1年以上経つのに,ACとしては過去最高に人の入りが良かった様に思います.
なんというか,今までACではあんまり見かけなかったような,大手さんがいらっしゃり,同じ会場でのイベントの人の入りが多かったりとか,いろいろ要因があるのでしょうけど.めでたく次回のアナウンスもあったし.


ところで,ぇーぁぃは今回なんのアナウンスもしてませんでしたけど,"まにまに。"さんちにの綾杉椿ちゃんと合同で"まにムチ。"スペース取って,新刊の「恥ずかしいアイちゃんの本」も合同のコピー本でありました.まぁ,まにムチ。のムチの所に何か感じるものがあった人は,気付いたかもですけど.いや,万が一そういう方がいらっしゃったら,ぇーぁぃは凄く感謝感激するところです.
とゆーわけで,まるで空気のように過ごしたぇーぁぃですが,まにまにさんの人気のおかげで新刊も完売しましたし,ウチの総集編も今回ので在庫が無くなりました.
夏コミはアリアで申し込んでしまったので,こうなると,ARIAでなんか作らないとアリア関係の売り物が無いと言う状況になってしまうのが困りもんです.夏はウィッチーズ本作りたいし...(オイ)


打ち上げは久しぶりの大所帯で,ぇーぁぃはちょっとはしゃいじゃいましたね.いろいろ余興もあったし.いやぁ,仲間とこうして集まってわいわいやれるのって素敵だね.可能な限り続けたいですよ.