学校行って講義に出て部会にでて
アニメイト蒲田店へ研連上映会(略称)のビラの設置をお願い申し上げに行く.頼むとき,断られないためにいろいろ気をつけなければならないことがある,と先輩から助言を賜ってしまったので,仕方なくハッピー☆マテリアル(1月〜5月)と魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠を持ってレジへ行く.おかげでちゃんと了承してもらえました.
そのあと蒲田でぷらぷらして帰宅.途中で教え子(中一女子)を発見.声を掛けるも素通りされる.うーむ,気が付かなかったのか無視されたのか?別に話すことなんて何もないデスがね!授業で会っても話題にしませんよ.