そんなわけで明日はアニメーション研究会連合の第49回自主上映会であります.えっと昨日は学校をサボタージュして,家で原稿描いて夜からバイト行ってたわたくしは,丁度深夜ごろから,にぎやかしのために差し入れ持って部室を襲撃.本当ににぎやかしぐらいしかすることがないようなので,講義室に侵入し朝まで原稿.ススマナイ!あぁぁ!
で,朝になってから部室に戻って,完成を見届けようとごそごそしたり原稿描いたり.あー監督ほか,メインの人,まじお疲れ様です!あんまり手伝わなくてごめんなさい.ってゆーか杏人娘買うぐらいしかできなくてすんません.てゆーか完成おめでとう!
お昼に,試写会場へウチの愛娘達を送り届けてから退散.あぁ,今日はマジ暑いっすねぁ.
どうでもいいけど,今朝のロックマンが超エロかったですね.スカートからしっぽ出るのは子供が見る番組とは思えないエロさです.まぁマリみても朝だったりとかしたので?そうやってエリートが育てられていくのでしょうか.
そんなわけで,明日は上映会に行かなければならないので,それに備えて今日も徹夜ですね.ええ,原稿描くためにサボったりしないようにね!