明日提出の文系レポートが,だいぶやる気しませんが,頑張って打ちますか.憂鬱だわぁ.
塾の同僚のF井から電話がかかってきて,案の定ろくでもない内容.仕事変われだ?馬鹿な!勤労意欲ゼロのこのわたくしを働かせようなど言語道断です.何でもゼミの日程が急に変わったがため,塾長代理女史に振り替えを申し出たところ,そげなく断られ挙げ句,わたくしに代行を頼めと言われたのだとか.とんだとばっちりであります.せっかくその日は,サークルの合宿があるはずなので休みにして,しかし合宿には行かず家に引き籠もろうと決めていたのに!あぁ.てゆーか,午後三時半から九時半までぶっ通しで授業しなきゃならんので正直きついんですよぅ.

白薔薇のつぼみさま,あるいはリコ.大きく描くと紙からはみ出るのは定めです.