そんなわけで今日はりりかるコロン浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS) 浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS) の発売日でした.あぁ浪漫,お目に掛けたのは二年以上ぶりです.そういえば綾小路先輩って初め鼻が在ったんですね.無いものだと思いこんでました.
てゆーか,ポエミー荻原さんってただ者では無いと思ってましたけど,こんな露出するかしないか分からないようなネタまで残していたとは,恐れ入ります.

浪漫倶楽部より,コロン姫.手抜きカラー.この娘に限らず,頭身低いキャラってバランスとりにくいです.
ちなみに『リリカル【lyrical】』は広辞苑によると抒情的という意味で,魔法少女と直接に結びつくものでは無いようです.