コミケ

今日は,緑お姉様に連れられて,ビックサイトという所に行ってきました.なんでも"コミケ"とか言うイベントで同人誌という漫画を売っているそうです.わたくしはオタクとかそういう方面には疎いし,コミケだなんて(数えるほどしか)行ったことが無いので,きっとオタクが沢山いて怖いところなのだと思ってました.
案の定,ビッグサイトは黒山の人だかりでしたが,女性も多かったので少し安心しました.自分が知っている漫画の同人誌が無いものかと,人混みに揉まれながらフラフラしていたら,偶然 ARIAを扱ったサークルさんが集まっている島を見つけたので,新刊が残ってる所をとりあえず全爆してみました.だいたい5000円ぐらい使ったのかしら.明日はマリみてがあるし,初日から飛ばしすぎないようにと,用を済まして早々と退散したのでありました.
はー,てゆーか,明日は実家に帰らないといけないし,レポートを提出してこないといけない,まだ全然書けてないし,ピンチです.あーめん

そんなわけで里帰りするので,お盆の間はほぼ更新とまります.

他人んちで描いたもの↓ ARIAより,ウッディー×暁.こんなん自分のとこじゃ,よう載せられんわ(オイ)
ホモ絵注意!!突っ込み無用!!