テイルズオブレジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き かいました
このために,仕事を午前だけにして,明日は休みを頂いたのです.
とりあえず,二話のはじめ,クロエ女史に「ひとでなし」と罵られる所まですすめました.そうです,妹と縁結びしちゃうようなお兄ちゃんはひとでなしにちがいありません.
なんというか,マップとか,音楽とか,メニューとかが歴作の雰囲気からガラッと変わってますね.字が見にくいとか,戦闘が相変わらずむずいとかは今まで通り.とりあえず,セネセネの投げ技が結構爽快で,投げを狙いたくて仕方ありません.ええ,とにかく投げさせろ!って感じです.
あとクライマックスシステムは,ちょっとどうだろう?難易度調整以上の存在意義をあまり感じないです.それから,なんというかネタが多い分 空振りも多くて,わたくしが暗い部屋で一人で失笑してしまうのもよくありません.ミミー・ブレッドとか,まじおかしいというか,ヲタクの自己言及ネタとしか思えません.毒です.きっと,スタッフに変な奴がいるにちがいありません.

立ち絵のないキャラなら,似て無くてもあまり問題にならないと踏んでいます.