やっとこさ一週

テイルズオブレジェンディア(TOL)
一週するのに87時間,レベルは86....長かった.10日以上かかった...おかげで原稿が全然進んでないとか.ふー,やれやれ.なんというか,フツーに近作の倍近くかかったよ.をー,二週目はコスチュームとか変えれるみたいだけど,まぁ当分はいいや.なんか,最近のテイルズではかなりコンボがとぎれにくくて,仲間の戦闘AIもかなりつなげてくれるし,いきなりダウンしたりバーストするとかとかもなくて,浮かせない技だけ選んでれば,400とか500とかコンボマニアでないわたくしでもかなり出せました.いまのところMaxHitは633.これ以上は集中力の問題かと.てゆーか後半はボスの攻撃力がやたら高くて,コンボでハメ殺さないとかなり厳しくて,積極的にコンボを狙って行く必要を感じました.
キャラクターシナリオは,クーちゃんとかジェージェーのとかがよかったなぁ.ソロンにいぢめられるジェージェーの鳴き声とかもうタマリマセン.モーゼスお兄ちゃんとの絡みもね.ウィルっちも,冒頭から落ちが読めてしまったが,パパの心情がよく描けてたかなぁ.
そんなわけで,キャラクターシナリオの真の主役,グー姉さん↓.

やっぱ,グー姉はしゃっきりよりボケボケの方がいい.
あとTOAが12月だなんて.これはちょっと我慢のしどころかも知れない.あぁ新作出すの早いよぅ