朝,美容院の予約をして,就寝.夕方に出向く.ザックリと切りました.眼鏡を着ないとまるでスポーツマンみたいで恥ずかしい.髪を染めるときに,店の姉様がなんというか正式な名称は忘れてしまいましたが,わたくしの知る言葉で言うところのディザリングみたいな処理をして下さいました.具体的には,髪をひとつまみづつ染め,アルミホイルで包み,染める部分と染めない部分を交互にかさねていくと言うもの.なので,最中にわたくしの頭は,銀ギラになりまして滑稽でした.ヘアカラーはだいたい酸性が多いみたいですが,そんなに腐食性は強くないようですね.
終わってから,蒲田へ出てお買い物.ってゆーか八時で店閉まる.目的を達することができなかった.
今日買った主なもの
Cobalt (コバルト) 2005年 10月号
風の王国の漫画と友桐夏の短編のために.
フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)
だらだら.イメチェン(?)して大人しくなったりんちゃんも素敵ね
のだめカンタービレ(13) (KC KISS)
キレっぷりというか,大げんかのところがサイコー.普段何考えてるかわからんのだめの本音が聞けてよかった.
よりぬき苺ましまろ
やはり買うしかなかった.