ハッピーバースディ

久しぶりに学校へ,図書館ががらっがらで快適快適.成績を見てみたが,まぁ予定通り.後期も何も落とさなければ問題無さそうだが,それを軽くやばいとでも言うのだろうか?あぁ学費についてのアナウンスメントを見るのを忘れた.HPに載ってるかな?
非常にどうでもいいことだが,今日はわたくしの誕生日だったらしい.しかし,何も特別なことはない,ただの一日だった.去年は自分のためにお誕生日飲み会を企画するぐらい,エネルギッシュだったが,今はもうそんな状況ではない.朝焼けを見ながら,成分調整豆乳で独り乾杯だ.
さて,これでわたくしも17歳から17歳になった訳だが,今日は奥魔女とアクエリオンの最終回でした.奥魔女はまぁ予定通りってかんじ.アクエリオンはすごい詰め込みっぷりだったな.もっと余韻が欲しかったりとか?まぁちゃんとリーナを合体させる辺り,ファンの要求を良く理解しておられる.拍手!


新刊の表紙案の一部のラフ.まるで,ギャルゲ育ちの萌えオタであるかのような絵柄を意識して描いているが,わたくしが描いてる本文全く萌え系な感じではないというか絵柄がちがう.ネコミミも関係ない.本を作るたびに,表紙と内容の解離が激しくなって行く...うん,没になる可能性も高い.