あひー

BLADE11月号....
あぁぁぁっぁARIA,Navigation 40
とうとうウド×アリス.......だめだよアリスちん,筋肉に騙されちゃ!奴はマグロでホモなんだぜ!?気を許しちゃダメだよ.女の子にしか許しちゃダメだよ(ナニを?)!
てゆーか,あかつきんゲイナーですか,弱そうだ.てゆーかアルが茶々丸だ!!やべー,イメージ通りってゆーかなんか超クールになりそう.ウッディーはポケモンのタケシですか.ちゅーかしゃべり方に特徴あるキャラってウザくなりやすいからなぁ.まぁいいや,アリスにちょっかいかけるお前なんてウザキャラでじゅうぶんだ!
あととうとう野郎のキャラデザがのんなかったなぁ.スターターブックには載ってるのかなぁ?アルなんて,6巻の目次の使い回しだし!いや,アルだけこのクオリティで動くんですね,きっと.あとウッディーの色が暗いのね.綾小路ウドの色でイメージしてたから,金髪だと思ってたんだけど
あーとうとう明後日からかぁ.アニメ化記念絵とか描いてる暇がないのが残念だ.