桃源の薬

桃源の薬 星の杖と暁の花 (コバルト文庫)

桃源の薬 星の杖と暁の花 (コバルト文庫)

凛花さん.なんていい娘なんでしょう.ふつーに惚れる.
インシュンのうぢうぢっぷりはあいかわらず.凛花を外へ出して危険な目に遭わせるぐらいなら,いっそ家に閉じ込めてしまいたいとか,とてもエロスを感じます.それから,凛花に甘いシロに苛立ったり,二人が仲良くする姿に焼き餅やいたりしつつも感情をかくして凛花に冷たく接したりするあたり,味があってとても良いキャラだと思います.ついでに最後のラブシーンがちょっとお熱めでドキドキしてしまいました.この辺からもインシュンのむっつりっぷりが伝わってきますね.愛情表現が下手な癖に,こういう直接的なことはちゃんとするあたり,やっぱり男の子だなぁとか.
あと香坂ゆう先生のイラストですね.表紙イラストが 花の香るような空気感があってすごく綺麗です.見惚れるね.