すっかり昼型

寒かったっすね.
午前中から,NITAせんせいと原宿にいく.で,靴とか春物の服を購入.NITAせんせいの求める,共産主義的だけど普通に見える服はなかなか見つかりませんでしたね.日本流行色協会の試料を見ると,割と真っ赤な色(16進でEF2937ぐらい)も今年の春夏の流行色に含まれてます.てゆーかこれは,色の組み合わせの総体でもって,流行色としているようですね.なので,真っ赤な人民服だけでなくて,なんかとコーディネートすれば,アカっぽくて普通っぽい格好として大衆に受け入れられるかもしれません.
おいらは割と気に入るものが見つかったので良かったです.新しい服買うと,着て外に出たくなるので,精神衛生的にもプラスになりますね.てゆーか腱鞘炎で足が限界っす.