仕事以外での外出は10日ぶり?

深夜から明け方に掛けて,パンを練る.チーズパン.少しずつパン作りに対する理解が深まってきたような気がします.失敗に学ぶと言うやつです.いえそんなに失敗ではありません.ふっくらもちもちっとした食感に,なかなかならないですが,いろいろ思うところがあるので,次はもっとおいしくできると思います.
朝になって少し仮眠を取り,昼から クラスメイトの梅の買い物に付き合って秋葉原へ.
で行ったのは mifle(ミフレ).ここ,店が狭くてメイドさんとの距離が近くて,メイドさんもすごく絡みやすい.ゲームでDr.マリオの対戦をしたけど,かなり楽しかったです.ずっと居たいと思える雰囲気の良い店でした.てゆーかまた行きたい.お代は梅のおごりでしたけど,結構単価は安くてグッド.ただし,コーヒーが美味くなかった!
この日は寝不足で結構歩き回って疲れました.足が痛い.


ついでに買ったもの↓

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)