Ar tonelico Hymmnos concert

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

届きました.感激です.泣けるサントラ!
Hymmnosの歌詞の意味や込められた思いとか,レーバテイルの能力の背景とか,アルトネリコのストーリーを見事に補完している.てゆーかコーラスが厚かったり,Hymmnos語だったりして,ゲーム中では歌詞の聞き取れない曲も多かったのよね.これを聴いて読んで,初めてアルトネリコが完結したような気分です.歌も染みるし.
それから,ゲームはまだ一週しかしてないんで,EXEC_PAJA/.がミシャとオリカで全然曲が違うのにびっくりです.わたくしはミシャのPAJAのほうが好みかな.詩がすごくミシャらしいし.