ガストさんの新作発表!アル○ネリコ2ではなかった! でも"またそれかよ"感はそれとどっこいどっこい?またオトコ付きかよ!! ヒロインの(おそらくイリス嬢)のデザインは,久しぶりに双羽純のエロい所が発揮されてる感じでとてもツボです.内容が気になります.個人的には舵を昔の方に回してほしいところですが.


今回の原稿は画風をちょっと頑張って変えてます.漸く慣れてきましたかも.

習作,こんなコマはでません.
とにかく,自分の絵柄だと瞳子がカワイク描こうとすると大変で.おでこでてるし もみあげ無いし 頭の形が分かるしで,真面目に描くにはかなり気を遣う.しかし作画に掛けられる時間は限られているので,頑張らない方向で.なので,ちょっとデフォルミックなかんじで描いてます.
てゆーほどには普段とあまり変わらないと言う説も..