通販を頼むと平日に受け取れない.だからといって平日店に買いに行く暇もない.おかげで数日もどかしい思いをしました.

コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]



少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

↑一見エロ漫画だけど,青年指定はないので,女子中学生でも買えます.
二巻はなんかラブコメ度が上がって微妙に美談になってる...てゆーか思信様が弱みを見せるのがすごくいい.小さいころの思い出を引きずって桃子を思い続けたたりとかするのも可愛いらしい.彼女が人に好かれる理由が分かります.
そういえば,「メガネっ娘は心でメガネをかけてるから,メガネを外してもメガネっ娘なのよ!!!」って何か出典があるんですかね?



今日はサンクリ行きたかったけど,体力と財力の限界から諦めて一日中爆睡.普通に疲れが溜まってました.いやはや,毎日学校通うとかわたくしにはムリですよ.しんどい.てゆーか区役所行きたいし,歯医者行きたいし,精神科にも通ってみたい(は?).先週は寝起きもかなり悪くて,潜在意識では多分学校行きたくないのだろうなぁ.
なんというか親しくない他人に囲まれて,猫を被り続けるのがそろそろかなり苦痛になってきました.なので金曜日などは,午後に遭遇したPGGMを捕まえて話し込んだり,研究室に訪れたASBとディープな話しをしたり,夜には鯛せんせいと塾の新人君と飯を囲んであられもない話しをしたりで,かなりストレス発散させてもらいましたけど.
まぁ数ヶ月もすれば慣れますかね.それでまた一年で出てくことになったらまじ身が持ちませんよ.あぁもっと強靱な精神が欲しいですね.あーめん