ラー油を飲み下す

口が犯され冒され,胃が冒され,十二指腸 小腸と遅効性の毒のように次々と腑が腐って逝くようななんともいえない不快感が身体を蝕み,翌日の朝になっても残留農薬のようにしつこく残ることになりました.
と言うほどのことでもなく,別にそんな大変な事にはなっていません.四川のスペシャルを完食して写真を撮ってもらっただけです.なんというか,辛いもの好きを自称する為に分かりやすい実績を持っておくのは悪いことでは無いと思ったのと,研究が思うように進んで無くてテンションが下がってるとか,まあいつかやらなければならないことをたまたま今日やったと言う感じです.
てゆーか赤いね.あんなにアカいなんて.ラーメンの色空間の外にある色ですよ多分.うーむ.二度目のイベントはよっぽど自暴自棄にならないと無いでしょうね.まぁ写真は綺麗に撮ってもらえたからよかったですわ.