寿司

研究室のOB会なる物がありまして,どうやらそこで卒業生さまを前に,プレゼンをせねばならないということで,おかげさまで私は,金曜の夜からと泊まり込みで資料を作成し,研究室の固く冷たい床と夜をともにしたのでありました.
発表をさっくりと終えて,夕方から懇親会.地位あるおじさま方が多数来訪するものですから,当然料理もお酒もハイスペックになりました.主食は出前のお寿司っ!寿司をおなかいっぱい!マジ,貧乏学生風情の私にとっては,寿司なんて実家に帰った時ぐらいしか口にできない高級食品.四人前のたらいを半分食い尽くして,寿司分を補充です.感激です.まぐろちゃん萌え萌えです.
それでまぁ食うだけ食って,一次会の途中で,さっさと酔いつぶれて寝てました.前日の徹夜のせいもあって,もう寝ようって感じでしたので.二次会にでれなかったのはちょっと心残りではありますね.それはまた,来年はOBとして顔をだしましょう.