買い物とか

昨日のゼミが終わって,これでわたくしの前期のdutyはすべて完了した訳で,これから一ヶ月,灰になるまで原稿ができると思いきや,そこはそれ8月29日に学会を用意してくれるあたり,厳しいというかきついというか,全く持って休むなといわれている以外に解釈のしようもありません.たまりません.是非ボイコットしたいところでありますが,八月中もある程度研究を進めるしかなさそうです.ってゆーか,こないだの中間発表の時もそうでしたけど,発表するほど研究進んでないんですけど!!か〜!発表するネタがないのに発表する機会を用意して研究を進めさせるこの手口!はぁ〜.なんか興味や探求心よりも締め切りに追われることが研究をドライブするのは,精神衛生的にあんまりよろしく無い状態ですよね.いえ私が締め切りより速く走ればいいだけのことですけど,それにも限度がありますよ.とほほ.


いちおう夏休みは八月からということになっていますが,勝手に夏休みを宣言し,午前中は寝て,昼から買い物をしてました.てゆーか漸く本屋というかメイトにいくひまができましたよ.

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

新装藍華たん,エロいですね.この人はいつまでも半人前にしとかないでさっさと売り出すべきですよ.じゃなくて,(週間)月刊ウンディーネ買い忘れたってゆーか,まだ売ってるかな?





Cobalt (コバルト) 2006年 08月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2006年 08月号 [雑誌]

うわさの花寺キャラデ...小林君がヲタっぽいですね.
えっと読む物,伯爵,薔薇の灰,古城ホテル風の王国マンガ.風の王国マンガが,さすがに隔月ともなると,前回の内容を覚えてないまま最終回ということで,ジスン編をちょっとまとめて読み直してみようとおもいます.




コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

なんかあれだ.久しぶりに火がついたね,心に.(何が?)





ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

つい買ってしまった.や,アニメ見る限りおもしろそうなのでつい...




あとたいへんどうでもいいのですが,これ↓買ってはいないです
新装版 女の子は特別教

新装版 女の子は特別教

旧装版はわたくし持っててというかたぶん部室に放置してますけど,新装版は書き下ろしが一遍あるそうじゃないですか!誰か買ってよぅ