買い物とか

いちおう夏休み最後の日だったようだが,基本的に寝続けた.出かけるのは大変に億劫であったが,頑張った.

素晴らしい.脹ら脛とか,膝関節とか,太ももとか.それから,人間業とは思えないなめらかな線.真似したくてもあたしにゃ不可能だわ.あぁぁ,可愛い,ピニュ可愛い.




今月はこれだけにしとこうかな.新人のキャンペーンとかやってるけど,どうしよ.



ARIA,どうでもいいですけど,三人のゲストキャラの中では,ぇーぁぃは杏さんを推しておきます.あのクドめのビジュアルも市松人形みたいでカアイイじゃないですか.ってゆーか,ぇーぁぃは鬱キャラというか,落ち込んでる人に萌えてしまう性質(たち)なので.敗北をかさねても前向きな気持ちでいられるのは素晴らしいですね.
てゆーか,プリマ試験フラグが立ったんですか?


Nino

Nino

たいへんどうでもいいですが,どの曲も同じような雰囲気で,抑揚のないアルバムだと思いますが,BGMには最適かなぁとか.




天野こずえ画集は給料日まで我慢した方が良いと,財布がささやきました.
あー後期,はじまっちまいますよ.やー参ったね.