近況とか

夏休み中,じっとして過ごしていた分,フルタイムで出勤すると体力的にきつかった(老).
今週末は突発的に実家から呼び出され,密かに帰省していたかと思えば,月曜からはゼミ合宿だったりで,あっちへこっちへという感じ.修羅場を駆け抜けて以来,部屋が散らかりっぱなしなので,大掃除をしてしまいたいところだが,時間と気力の無さに阻まれている.まことに遺憾である.


たいへんどうでもいいが,最近スランプ気味.
萌え系を志向して,画風の改造を試み,そのままバランスが取れなくなる.よくあること
結局,自然体が一番と言う結論に落ち着き,後遺症だけが残る.

ARIAより アリスちん.
今週のARIAは,泣き虫藍華ちゃんがかあいくて仕方なかった.どうでもいいですけど,晃さんの「お前が泣いてくれただけで十分だ…」のところは,どう考えても,そのまま瞼にチュってやるべきですよねっ.