アトリエ新作ぅ〜

久しぶりの女主人公っ!
リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術士〜公式サイト
ここ数作 アンケートの度に,女主人公女主人公,百合百合百合と書き続けたわたくしの願いがついに届いたのですねっ(?)!
双羽純でないのはちょっと寂しいですけど,でも,そんなことどうでもよくなるぐらい,キャラが可愛いっ!今作のキャラデは和狸ナオと言う方らしいですが大変良い仕事だと思います.
個人的に大変気になるのはポワン・シュタットさんとエレオール.ポワンさんは,キャラ設定の濃さと痛々しいほどのドキュンっぷりがぴかいちっ.ビジュアルもなんか独りだけ世界が違うし,ってゆーかどう見ても女子高生です.
エレオールも,昔どっかで誰かが言ってた"気をつけろ,一番可愛いキャラに限って実は男だ"を地でいく偽少女.設定みてきっと誰もが「この顔で男かよっ!」っと突っ込み,次の瞬間 (まあいいか,男でも...)と受容した事でしょう.いえ,もう一点突っ込みたい所があって,これで24才かよっ!て事です.

とりあえずエレオール.オリジナルの犬っころのような感じが真似できない.てゆーか衣装の構造が謎.
依頼を受けこなしてマルチエンドってことで,ゲームの流れはだいむ昔の作品に近いみたいね.お店もできるしっ.雰囲気も楽しそうだしっ かなり期待してしまいます.
てゆーか,DS買わなきゃっ!お金貯めなきゃ!