無題

24日に脱稿.
昼間で粘って,徒歩30分の所にある集配基地局にいき,速達でポン.
午後から実験しに学校とか かなり死ねた.
なんにしても,ああああ,コメントシート入れてたった8枚しか描いてないのに,こんなに修羅ってしまうとは....あああ,手の遅さは如何ともし難いですね.なんとかならないものかと.まあいいや
今年度中は,卒論終わるまで漫画描きません!描きたくなっても我慢しますっ!あああ研究頑張るぞ!ここ数週間ゼミでしょぼい発表しかしなかったわたくしをスポイルさせないように励まして世話を焼いてくれた助教授先生の期待に応える為に,っとおいらのプライドを満足させるためにね.これでもあたくしは自称優等生ですから.
と,決意を新たにしつつ,土曜は寝続けました.
ぇーぁぃの自宅にある仕事用椅子は,座るところの面積が小さく,背もたれも小さく,座り心地の悪さに定評のあるもので,おかげさまで,原稿執筆期間などで長時間座っている日が連続すると,腰や背中が痛くなって動けなくなってしまいます.なので脱稿後はそのまま寝たきりになってしまうこともしばしば.あああ引っ越したら新しい椅子買おうかな〜,というか椅子の所為でなくて単に姿勢が悪いだけという説もあるので,なんともし難いです.


ちょっと買い物
金が無いのに無駄使いしすぎです.後で泣きを見ます.てゆーかそれというのもTODが延期するからいけないんだ!ちゃんと予定通り出ていれば,今日外出しようという気も起こらなかったはずなのに!

うーん,買って後悔





1月に10枚組の変なCDーBOXが出るそうですが,買いたくはない.しかしそのときのストレスのたまり具合によっては,気が触れて買ってしまうかも知れない.



LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス







Cobalt (コバルト) 2006年 12月号 [雑誌]

Cobalt (コバルト) 2006年 12月号 [雑誌]

マリみて風の王国の短編.しかし読む気力がない