「ネオヴェネツィアに行ってきました」に行ってきました(二泊目)

昼過ぎの終わりかけにのこのこと一般参加したきました.
BLA KETさんに挨拶にいって,マリみてトークをしてから,茶崎さんのスペースに粘着.想定道理に茶菓山氏にも会えて,とりあえず既刊を押しつける.んでもって,茶菓山氏とコラボって会場のまっさらホワイトボードに落書きを始める.↓結果,茶菓山氏はやはり何を描いてもエロいですね.すばらしい


まったく一般参加者の分際で何をしているのか.でも楽しいなぁこういうのって.よその人にも適当に好評だったので良いですかね.その後,紫煙をくゆらす茶菓山氏につきあって,茶崎さんから譲渡された ROOT BEER なる得体の知れない物を飲みました.これは主催によってもたらされた沖縄土産(ARIA関係ない)だそうで,ぇーぁぃはただただ後悔の念を胃袋に納めたのでありました.

....つづく