「ネオヴェネツィアに行ってきました」に行ってきました(後編)

で,さらに一般参加者のくせに,茶崎さんと茶菓山氏の誘いに甘えるまま,打ち上げに付いていきました.メンバーは すまいらー豆の よーねひさぎさんと 自動公園の 河原 水面さんをあわせた5人でございました.
軽い夕食を蒲田のジョナサンで頂きつつ談笑.自己紹介やら古ゲーやら声優の話やらでわいわいと過ごす.みなさんこの手の事にとても造詣が深くていらっしゃる様子で,ぇーぁぃは自分のオタクとしてのキャリアの浅さを痛感すると言うほどでもないですが,とても感心していたのでした.
それからカラオケですね….ぇーぁぃにとってカラオケというのはちょっと鬼門というか,正直ぇーぁぃは歌うの下手なので,行くときは恥を書き捨てる覚悟を必要とするのですが,行ってきました.
とりあえず,1にも2にも,河原さんの歌の上手さと美声に脱帽.厚みのあるバリトンに甘いビブラート,そして渋い選曲に,すっかり酔わされてしまいましたとさ.もう思わず寝取られてしまっても仕方がないって思いました(意味不明).女性陣も普通に可愛い声を聞かせてくれましたし,茶菓山氏もギャルゲから和田秋子まで意味不明に広いバラエティを披露していました.一方ぇーぁぃはといえば…そこはスルーしときましょ.
それから蒲田駅で解散.みなさんお疲れ様でした.うーん,すごくたのしかったっス.ぶっちゃけぇーぁぃは解散するのが名残惜しくて,そのまんま飲み屋をはしごしたいぐらいに浮かれ気分でした.
河原さんやひさぎさんには初対面なのに気さくに接していただけて,とても感謝しています.声をかけてくれた茶崎さんと茶菓山氏にももちろん.おかげさまでとても良い一日でございました.