申し込みとか

コミケは申し込んだッス.

(瞳子はデフォルメしないとうまく描けない)
当落は五月下旬だそうな.>>joE
てゆーか,ぇーぁぃは生き方が切なくも刹那的で半年先の予定なんて正直立てらんないんですよ.人生万事塞翁が馬,一寸先は闇なのでございます.実際ぇーぁぃは夏の間トリップアブロードしてる可能性も捨てがたいのですが,そろそろマリみて本も作りたいというか,joE先生宜しくって感じなのです.あばばばば

あああそれからさっさとAC4申しこまな....てゆーかなんかブランク空きすぎてフツーに絵がかけんよ,リハビリリハビリってゆーか卒論卒論!あばばば

卒論は締めきりまで丁度二週間でありますが,このタイミングで卒論卒論いってる奴はマジ勝ち組ね,お前ら人生薔薇色よ.宝くじが当たってダイエットに成功して髪の毛が生えてくるぐらい勝ち組よ.
本当の卒論ヤバイ人っていうのは今の時期に実験が終わってない人ね,そう例えば俺とか俺とか俺,みたいな.今日は朝九時半から夜十時半まで水滴にありがとうありがとう言いながらずっとにらめっこしてましたよ.昼食は100円のアンドーナツでしたよ.もう,助教授先生につきっきりでメンタルヘルスケアして貰ってなんとか生きてます.ほんと,手の掛かる子でごめんなさい.あーめん