二回戦

例によって,夜まで実験やって,徹夜でチョコレート二回目.

りんご入りぶらうにぃ.
一口で満腹中枢が飽和する,爆弾的カロリーを有します.取り扱い注意です.
しかし味は保証します.
りんごはラム酒でなくてワインで煮ましたが,なんかチョコレート味が強すぎてあんまりりんごの味が分からないかも.
もうバレンタインも過ぎていますが,それぐらいのことは今更突っ込む所でもありません.先ず突っ込むべき所は,男の癖にチョコを手作りしている事であって,そしてそれについて,軽々しく突っ込んでいいのは,この世でただあたしにチョコをくれる人だけです.つまり誰ひとりとしてわたくしに突っ込む事は出来ず,よってわたくしの行動の正当性が担保されるわけです.すばらしい.自分が一体何をやっているのかとか,冷静に考えてはイケマセン.考えたら負けです.わたくしはあくまでも人にあげる側の人間でありますので,それが当然で,もらえないのも別段おかしな事では無いのです.

ああ朝だ

眠い.学校行ってきます.
とりあえずこれで,今年度のバレンタインは終了しました.