おめでとうグレーテル

卒論がすごい勢いで白いですが,アニメは欠かしません.
こんなおいらでも一応卒業は出来るに1ペリカ

お兄ちゃんが元に戻って良かったね!
おめでとう!グレーテルっ
もう最近の赤ずきんは毎回みながら年甲斐もなく泣いてしまう.


てゆーか,ミッシンググレイブ破壊あーんど仲間加入後二週目で退場って!非道くないでつか?まぁたとえ出番が無くてもグレ子はいつだって俺の心の中にいるからっ!(キモ).てゆーか絶対あとでいいところで出てくるよね
て,小娘のおぱんつ描いてる間に卒論やろうね,ちゃんと.


最近のBGM

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

てゆーか"節エナジー"って,絶対"セツエナジー"だと思うんですよね."ふしエナジー"ってなんなんすかね.
てゆーかキョンの1トラック目の倦怠ライフ・リターンズのハルヒの合いの手とかもうラブラブっぷりがアツ過ぎて,聞いてて恥ずかしくなる.
古泉はホモくさくて素晴らしい.