オワタ\(^o^)/

今日卒論発表終わりました.
酔ってます.疲れてます.ちょっと文章がまとめられないが,今の気持ちをちょっと,記録として書き殴っておきたい気もするが,それはどうせ後で見て恥ずかしくなるに決まっているので,まぁ無難に.
正直おいらは,自分の研究内容発表内容にまったく自信を持っておらず,且つ自称優等生を自称(←誤りではない)してきた手前,ショボイ内容では余計に恥ずかしく,もう穴があったら埋めて欲しいぐらいな心持ちでここ数日過ごして来たわけですが,とりあえず発表ぐらいは堂々とやろうと思っていましたが,やってみると,オーディエンスのリアクションは悪くなかったのでほっとしております.
とりあえず,"それがなんの役に立つの?"とバッサリ切り捨ててくれるだろうと予想していた某やくざ見たいな教授から,"面白い"という言葉が聞けたので,すごく報われた気がします.
ああああ
とりあえず眠いッス.寝ます