しかしまだ休みでは無い.

今日は,研究室の大掃除でした.明日も大掃除です.
月曜日は,講演を聴きに行かねばなりません.火曜日は,省庁見学と友人のエスコートがダブルブッキングしてます(困った).あーんど,さっさと引っ越さねば.
そして今晩は無駄にする必要の無い徹夜をしました.

卒業するM2の先輩に押しつけるために,ミニ色紙に似顔絵を描く.
いや,まだ会う機会は暫くあるのですが,みんなそろって晩ご飯食べる機会は多分今晩だけなので,夕方頃思いついて,ユザワヤに色紙を買いにいって,学校戻って写真をコピってががが.
急いでやっつけたので,クオリティは低いが,似せる事はできた.
まぁお世辞で喜んでくれれば,あたしは満足.


ついでに買ったもの

先月買いそびれて今月にいたる
伯爵と妖精 ロンドン橋に星は灯る (コバルト文庫)

伯爵と妖精 ロンドン橋に星は灯る (コバルト文庫)

占者に捧げる恋物語 (コバルト文庫)

占者に捧げる恋物語 (コバルト文庫)

野梨原花南せんせい最近ペース早いですね.
なんか,あとがきが死んでますが,この人は死んでる時の本は面白い傾向があるので,ちょっと期待.ミミ!!!一年以上ブリの新刊!!!次巻で完結予告!!!!!!!
ああああ,なんか,ずっと楽しみにしてたけど,いざ手にすると読むのが怖いです.が,こいつを真っ先に読みます.