夏コミ

予想に反して受かってました.
スペースは 一日目金曜日 東5 "マ"-17b
ぇーと,ARIAでなくてマリみてです.一年以上ぶりにマリみて本作ります!あーんど,一年以上ぶりのjoEとの合作になります.内容は未定ですが,この夏は二人とも忙しいので,コピー本にしようと言う事が今から決定しています.おいらは祐巳×瞳子でひたすらぶちゅぶちゅキスしてるような意味の無い漫画が描きたいですが,流石にそれだとぇーぁぃ以外誰も悦ばないので,多少なんか考えますが,やっぱり祐巳瞳子のラブラブな漫画が描きたいです.

今丁度,ARIAが大変な事になっているので,アリス漫画を描きたい気も多分にあるのですが,これに関してぇーぁぃはギャグが描けそうにない(アリスと灯里をガチで結婚させかねない)ので,丁度よかったかな.他の人のアリス本を読むのが楽しみです.
と言うわけで,ARIAの皆さん,日付は違いますけど,当日は必ず遊びに行くんで,そのときは構ってやって下さいっ!