特別でないただの一週間

新学期が始まってからずっと,学業をそっちのけで漫画を描いていたので,そろそろ研究の方をがんばんないといろいろヤバイ感じです.なので今週はもうひたすら実験漬けでしたが,ぷにケ前後からの疲れも残ったままで,連日深夜まで働いていたので,いい加減手元もおぼつかず かなり器具を破壊しました!フラスコとか,なんとも名前の付けられない微妙なガラス器具とかを割ったり,マントルヒーターに濃硫酸をぶちまけて壊したり,お気に入りのパンツに濃硫酸をこぼして穴を開けたり,手に火傷もしました.踏んだり蹴ったりです.
大変どうでもいいことですが,どちらかというと,ぇーぁぃはよくものを壊す方です.いわゆるですとろいやーです.自慢じゃないですが昨年一年のぇーぁぃによる被害総額は6桁行きます.orz
まぁそんなこんなで,知人の周辺ではなにやらいろいろごたごた有るようですが,ぇーぁぃ自身はいたって平和は毎日を過ごしています.平和が一番です.女の子を泣かせるのは良くないです.ご飯は美味しい方がいいです.